NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

9

【新商品のご案内】NEWカップレアチーズケーキ販売開始

2021年9月19日より NEW『カップ・レアチーズケーキ』の販売を開始致しました。


アルミカップでの販売を行っておりましたが、
製法が変わり、カップが変わり、見た目も変わり、さらに美味しくなりました!


NEWカップレアチーズケーキは
香りと食感と味わいが違います!
上:ビスケット
中:レアチーズ生地
底:クルミ
の順番に構成することで、レアチーズケーキをより楽しめる形に!

 

シナモンがほのかに香るビスケットから始まるレアチーズケーキの層は、今までとは違う香り、食感が楽しめます!
ビスケットとレアチーズ生地が混ざり合うことで生まれる味わい、レアチーズだけでの味わい、レアチーズとクルミとの味わい、3層が合わさった時の味わいと楽しみが盛りだくさん!

一人で食べてしまうのもGOOD
カットして友人、家族と一緒にもGOOD
フルーツなどをデコレーションしてお祝いケーキにするのもGOOD

店頭にて販売しております。ご予約も電話にて承っております。
予約方法はこちら

 

【商品名】
カップレアチーズケーキ

【価格】
500円(税込)
※今後変更する場合は、インスタグラム等でご連絡致します。アルミカップでの販売は終了となりますが、イベント的に販売することもあります。

ボタン1め

Instagram
https://www.instagram.com/osaruna0367

Twitter
https://twitter.com/osaruna0367

Facebook
https://www.facebook.com/OSARUNA


~この一口で人を幸せにできると信じて~

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP